Arbor 3.5.3 リリース
更新内容 変更 組み込みスクリプト AnimationCurveをFlexibleAnimationCurveへキャストした時に、値のインスタンスをコピーするように変更。 (Tween系StateBehaviourの不具
更新内容 変更 組み込みスクリプト AnimationCurveをFlexibleAnimationCurveへキャストした時に、値のインスタンスをコピーするように変更。 (Tween系StateBehaviourの不具
更新内容 修正 組み込みスクリプト ParameterConditionListが参照するパラメータタイプが変更されると例外が発生するのを修正。 アセットストア 更新手順 Arborをアップデートする際は以下の手順に従っ
更新内容 追加 スクリプト Parameterクラスに各値へのアクセスメソッドを追加。 SetInt, GetInt, TryGetInt SetLong, GetLong, TryGetLong SetFloat, G
更新内容 新機能 DataLink データフローから入力できるようにしたいフィールドにDataLink属性をつけることで、簡単に入力スロットを持たせられる機能を追加しました。 スクリプト例 使用例 追加 Arbor Ed
更新内容 修正 Unity対応 Unity2019.1.0b3対応 アセットストア 更新手順 Arborをアップデートする際は以下の手順に従ってください。 更新前に必ずプロジェクトのバックアップを取ってください。 既存の
更新内容 改善 Parameter Container GetParameterやSetParameterをグラフに追加し、Containerに同じグラフのParameterContainerを選択すると内部パラメータモ
更新内容 修正 Arbor Editor ArborFSMの配列やListを持つStateBehaviourでNullReferenceExceptionが発生する不具合を修正。 アセットストア 更新手順 Arborをア
更新内容 修正 ParameterContainer Arbor3.3.2以前にObject関連パラメータを追加していた場合、ロード時にエラーが発生してしまう不具合を修正。 スクリプト ParameterConditio
更新内容 新機能 ノードグラフ内パラメータ ArborFSMやBehaviourTreeに直接紐づけられるパラメータ機能が追加されました。 サイドパネルの「パラメータ」タブより作成できます。 パラメータのドラッグエリアか
更新内容 変更 Arbor Editor ノードヘッダーのアイコンボタンにボタンスタイルを使用するように変更。 StateLinkが接続されている時、歯車アイコンが見えやすいように背景スタイルを変更。 修正 Arbor