Arbor 2.2.1 リリース
更新内容 Arbor Editor Change : FlexibleStringのConstant時の表示を差し戻し。 Fix : Arbor Editorを開いた状態でUnityエディタ上でのプレイ終了すると例外(N
更新内容 Arbor Editor Change : FlexibleStringのConstant時の表示を差し戻し。 Fix : Arbor Editorを開いた状態でUnityエディタ上でのプレイ終了すると例外(N
Arbor 2.2.0 をリリースしました。 新機能まとめ Arbor Editorのデザイン変更 Arbor Editorのデザインをダークスタイルに変更しました。 グループノード追加 複数のノードをグループにまとめら
更新内容 Arbor Editor Fix : StateLinkやCalculatorSlotをドラッグ中にスクロールしてノードが表示されなくなるとドラッグ処理が行われなくなるのを修正。 アセットストア 更新手順 Ar
更新内容 Script Change : 無効なArborFSMのTransitionメソッドを呼び出した場合、immediateTransitionをtrueにしていても有効になるまで遷移を遅延させるように変更。 アセ
unityroom さんで開催した Unity 1週間ゲームジャム / お題「フロー」 に参加された方でArborを使用してくださった作品をリストアップしています。 もし参加者の方でArborを使用していただいた場合、ツ
unityroom さんで開催した Unity 1週間ゲームジャム / お題「夏」 に参加された方でArborを使用してくださった作品をリストアップしています。 もし参加者の方でArborを使用していただいた場合、ツイッ
更新内容 Arbor Editor Fix : ArborFSMのPrefabインスタンスにStateBehaviourを追加するとプレイ開始とともに例外が発生するのを修正。 アセットストア 更新手順 Arborをアップ
更新内容 Arbor Editor Fix : Arbor Editorウィンドウの高速化。 組み込み挙動 Fix : RandomTransitionをInspectorのAdd Componentメニューに表示しない
更新内容 Arbor Editor Fix : ノードをコピーするとプレイ開始時などに警告が表示されるのを修正。 Fix : Prefab化しているインスタンスからのみノードを削除しているとプレイ開始時にノードが復活して
更新内容 Arbor Editor Fix : ArborFSMをアタッチしているPrefabインスタンスのApplyボタンを押すと出る例外を修正。 アセットストア 更新手順 Arborをアップデートする際は以下の手順に