unity1week「ぎりぎり」でのArbor使用作品集
unityroom さんで開催した Unity 1週間ゲームジャム / お題「ぎりぎり」 に参加された方でArborを使用してくださった作品をリストアップしています。 もし参加者の方でArborを使用していただいた場合、
unityroom さんで開催した Unity 1週間ゲームジャム / お題「ぎりぎり」 に参加された方でArborを使用してくださった作品をリストアップしています。 もし参加者の方でArborを使用していただいた場合、
新機能まとめ Variable ParameterContainer用のパラメータを自作できるようになりました。 Variableによるパラメータのカスタマイズ グラフのズームアウト 全体を見渡せるようにグラフのズームア
更新内容 修正 ArborFSM Unity2018.1以降でArborFSMのRemoveComponentを行うとNullReferenceExceptionが発生するのを修正。 BehaviourTree Unit
更新内容 Scripts コンパイル時間短縮のため、Assembly Definitionに暫定対応(Unity2017.3.0f3以降のみ)。 ダウンロード 2018/05/13 エディタ用DLLがビルド版に含まれる設
更新内容 Arbor Editor Fix : プレハブのインスタンスを編集しても変更点としてマークされずプレイ開始時などに戻ってしまうのを修正。 ダウンロード 更新手順 Arbor 2.2.3に更新していない方は更新し
更新内容 追加 組み込みStateBehaviour AddForceRigidbodyにForceModeとSpaceのフィールド追加。 AddVelocityRigidbodyにSpaceのフィールド追加。 SetV
更新内容 修正 Arbor Editor Arbor Editorウィンドウを閉じた後にノードグラフを削除すると例外が発生するのを修正。 Arbor Editorウィンドウをドッキングしていない状態でアクションノードやコ
ビヘイビアツリーやノードグラフの階層化などを実装したArbor3をリリースしました。 新機能まとめ ビヘイビアツリー AIの挙動制御に最適なノードグラフであるビヘイビアツリーを実装しました。 実行するノードの優先順位や条
更新内容 Arbor Editor Fix : ノードのリネーム中にノードのショートカットが使えていたのを修正。 Fix : ParameterContainerのパラメータの順番を変更するとそのパラメータを参照している
更新内容 Arbor Editor Add : 削除したStateBehaviourやCalculatorのスクリプトを使用しているノードやオブジェクトを削除できるように追加。 Fix : ArborFSMで使用している