Arbor 3.3.1 リリース
更新内容 修正 Arbor Editor ドッキングしたArborEditorウィンドウの最大化を解除すると、データスロットのフィールドにエラーボックスが表示されてしまう不具合を修正。 Unity2017.3.0以降でサ
更新内容 修正 Arbor Editor ドッキングしたArborEditorウィンドウの最大化を解除すると、データスロットのフィールドにエラーボックスが表示されてしまう不具合を修正。 Unity2017.3.0以降でサ
主な新機能 InvokeMethod Componentのメソッドを呼び出す組み込みスクリプトを追加しました。 引数をデータフローから入力したり、戻り値やout引数をデータフローに出力できます。 組み込みStateBeh
更新内容 修正 Arbor Editor Unity2017.3以降で、ノードコメントの文字列をコピーしようとすると例外が発生するのを修正。 Unity2018.1以降で、ノード内TextFieldの右クリックメニューに
更新内容 修正 Arbor Editor Unity2018.1でObsoleteになったメソッドを使用していたのを修正。 組み込み挙動 AgentLookAtPositionのAngularSpeedプロパティが表示さ
更新内容 修正 Arbor Editor データのリルートノードの方向変更をアンドゥしても即座に接続線に反映されないのを修正。 遷移元ステートが画面外にあるときにステートの移動をアンドゥすると即座に接続線に反映されないの
更新内容 修正 Arbor Editor 一度挙動をドラッグした後に、挿入ボタンから挙動追加すると、挿入位置が一つ前になるのを修正。 ArborFSM OnStateUpdate()内でTransitionTiming.
主な新機能 アクティブノードのライブ追跡 プレイ中のアクティブノードを自動追跡する機能を追加しました。 階層のライブ追跡により、子グラフが開始した場合に選択グラフを子グラフに自動的に変更できます。 挙動の挿入 「挙動挿入
更新内容 修正 Editor MonoBehaviourスクリプトにCalculatorSlotを宣言した場合にInspectorを表示すると例外が発生するのを修正。 シリアライズできない型でFlexibleField&
更新内容 修正 ArborFSM System.Serializable属性をつけたUnityオブジェクト派生クラスが自身を参照するフィールドを持っている時に無限再帰してしまうのを修正。 アセットストア 更新手順 Arb
更新内容 追加 組み込みStateBehaviour AgentWarpToPosition追加 AgentWarpToTransform追加 TransformSetPosition追加 TransformSetRot