Arbor 3.6.6 リリース
アセットストア 更新内容 修正 スクリプト FlexibleGameObject(GameObject gameObject)コンストラクタの引数に渡したGameObjectが反映されなかった不具合を修正。 [関連不具合
アセットストア 更新内容 修正 スクリプト FlexibleGameObject(GameObject gameObject)コンストラクタの引数に渡したGameObjectが反映されなかった不具合を修正。 [関連不具合
アセットストア 更新内容 修正 Arbor Editor Parameterを範囲外にドラッグ&ドロップするとグラフの自動スクロールが動作したままになる不具合を修正。 Parameterを範囲外にドラッグ&ドロップすると
アセットストア 更新内容 追加 スクリプト SerializeVersionクラス追加。 ISerializeVersionCallbackReceiverインターフェイス追加。 修正 Arbor Editor ノードの
caitsithwareはUnite Tokyo 2019開催を記念し Arbor 3: FSM & BT Graph Editorの単独10%オフセールを実施いたします。 セールの詳細 価格 : $50 -&g
アセットストア 更新内容 修正 Arbor Editor SubStateMachineやSubBehaviourTreeをコピー&ペーストするとエディタがフリーズする不具合を修正。 ノードのリネーム中にマウスクリックで
アセットストア 更新内容 修正 Arbor Editor プレハブのグラフを選択したまま同一ペインにある別のタブを表示し、UnityEditorを再起動するとプレイ開始時に例外が発生する不具合を修正。 更新手順 Arbo
アセットストア 更新内容 修正 Arbor Editor グループノードのコピー&ペーストで、ColorとAuto Alignmentの設定がコピーされないのを修正。 グループノードをドラッグ中にEscキーを押してキャン
アセットストア 更新内容 追加 Arbor Editor ツールバーの「表示」メニューに「データスロット > ノード内に表示」を追加。 ParameterをParameterReferenceへドラッグ&ドロップ追
更新内容 修正 Arbor Editor コピーなどのショートカットコマンドを実行した後にイベントを使用済みにしていなかったのを修正。 アセットストア 更新手順 Arborをアップデートする際は以下の手順に従ってください
更新内容 修正 組み込みスクリプト AgentControllerのanimatorプロパティのsetterが正常に動作しない不具合を修正。 アセットストア 更新手順 Arborをアップデートする際は以下の手順に従ってく