TweenTextureOffset


こちらはArbor 3.2.4以前のドキュメントです。

最新ドキュメントはArbor Documentationをご覧ください。

TextureのUV座標を徐々に変化させます。

TweenTextureOffset

プロパティ

Type 再生タイプ。

  • Once : 1回のみ
  • Loop : 繰り返し
  • PingPong : 終端で折り返し
Duration 再生時間。
Curve 時間に対する適用度の変化曲線
Use Realtime Time.timeScaleの影響を受けずリアルタイムに進行するフラグ。
Repeat Until Transition 遷移するまでの繰り返し回数(Loop、PingPongのみ)
Target 対象となるRenderer。
指定しない場合は、ArborFSMが割り当てられているGameObjectのRendererが対象となる。
PropertyName Textureのプロパティ名。
Relative 開始した状態からの相対的な変化かどうか。
From 開始UV座標。
To 目標UV座標。
Next State 時間経過後の遷移先。
(Loop、Pingpongの場合、Repeat Until Transitionで指定した回数だけ繰り返してから遷移する)

バージョン

1.7.6以降