TweenRigidbody2DRotation


こちらはArbor 3.2.4以前のドキュメントです。

最新ドキュメントはArbor Documentationをご覧ください。

Rigidbody2Dの向きを徐々に変化させます。

TweenRigidbody2DRotation

プロパティ

Type 再生タイプ。

  • Once : 1回のみ
  • Loop : 繰り返し
  • PingPong : 終端で折り返し
Duration 再生時間。
Curve 時間に対する適用度の変化曲線
Use Realtime Time.timeScaleの影響を受けずリアルタイムに進行するフラグ。
Repeat Until Transition 遷移するまでの繰り返し回数(Loop、PingPongのみ)
Target 対象となるRigidbody2D。
指定しない場合は、ArborFSMが割り当てられているGameObjectのRigidbody2Dが対象となる。
Relative 開始した状態からの相対的な変化かどうか。
From 開始向き。
To 目標向き。
Next State 時間経過後の遷移先。
(Loop、Pingpongの場合、Repeat Until Transitionで指定した回数だけ繰り返してから遷移する)

バージョン

1.7.6以降