更新内容
- Arbor Editor
- Fix : Unity5.6でArborEditorを開くとエラーが出るのを修正。
- Fix : Arbor Editorウィンドウの高速化。
- 組み込み挙動
- Change : CalculatorTransitionのBoolを2つのBool値を比較するように変更。
- スクリプト
- Change : State.behaviourCountとGetBehaviourFromIndex追加。State.behavioursを非推奨に。
- Change : ArborFSMInternal.stateCountとGetStateFromIndex追加。ArborFSMInternal.statesを非推奨に。
- Change : ArborFSMInternal.commentCountとGetCommentFromIndex追加。ArborFSMInternal.commentsを非推奨に。
- Change : ArborFSMInternal.calculatorCountとGetCalculatorFromIndex追加。ArborFSMInternal.calculatorsを非推奨に。
- Change : ArborFSMInternal.calculatorBranchCountとGetCalculatorBranchFromIndex追加。ArborFSMInternal.calculatorBranchiesを非推奨に。
アセットストア
更新手順
Arborをアップデートする際は以下の手順に従ってください。
- 更新前に必ずプロジェクトのバックアップを取ってください。
- 既存のシーンを開いている場合は、メニューの「File / New Scene」からシーンを新規作成しておきます。
- 既にインポートされているArborフォルダを削除。
- Arborの新バージョンをインポート。