こちらはArbor 3.2.4以前のドキュメントです。
最新ドキュメントはArbor Documentationをご覧ください。
Rigidbodyのvelocityを加算します。
プロパティ
Rigidbody | 対象となるRigidbody。 指定しない場合はArborFSMを割り当ててあるGameObjectのRigidbodyが対象となる。 |
Angle | 前方を基準とした各軸の角度。 |
Speed | 加える速さ。 |
バージョン
1.7.6以降
こちらはArbor 3.2.4以前のドキュメントです。
最新ドキュメントはArbor Documentationをご覧ください。
Rigidbodyのvelocityを加算します。
Rigidbody | 対象となるRigidbody。 指定しない場合はArborFSMを割り当ててあるGameObjectのRigidbodyが対象となる。 |
Angle | 前方を基準とした各軸の角度。 |
Speed | 加える速さ。 |
1.7.6以降