こちらはArbor 3.2.4以前のドキュメントです。
最新ドキュメントはArbor Documentationをご覧ください。
対象のGameObjectとの距離によってステートを遷移します。
プロパティ
Target | 比較対象のGameObject。 |
Distance | Targetとの距離。 |
NearState | Distanceよりも近い場合の遷移先ステート。 |
FarState | Distanceよりも遠い場合の遷移先ステート。 |
バージョン
1.0以降
こちらはArbor 3.2.4以前のドキュメントです。
最新ドキュメントはArbor Documentationをご覧ください。
対象のGameObjectとの距離によってステートを遷移します。
Target | 比較対象のGameObject。 |
Distance | Targetとの距離。 |
NearState | Distanceよりも近い場合の遷移先ステート。 |
FarState | Distanceよりも遠い場合の遷移先ステート。 |
1.0以降